〒273-0011 千葉県船橋市湊町2-1-2 Y.M.A Officeビル 5階

047-437-6003

受付時間:火曜〜土曜 9:00-16:00

ふなばし地域若者サポートステーション

『楽しく運動しよう!』プログラム通信第13回

3/12(土)に『楽しく運動しよう!』のプログラムがありました。

今回は9名の参加で、実技場を借りみんなで
・サッカー
・バドミントン
・フリスビー
・キャッチボール
・ボーリングゲーム
・大縄跳び
などそれぞれがやりたい種目を相談して決めます。

「ナイスボール!」、「今のいいね~!」、「ごめん!」
などの声を掛け合って皆、声を出して大笑いして楽しく身体を動かすことができました♪
なかなか身体を動かす、運動する機会のない中、とても貴重な時間となりました。

次回『楽しく運動しよう!』は4月にも開催予定です。
皆さんふるってご参加ください!

※こちらのブログは、「ちばサポステ」運用時の内容です。令和5年4月から、ふなばしサポステへ移行しておりますので、プログラム内容などが変更になっている可能性があります。また、記事内の連絡先は「ちばサポステ」から「ふなばしサポステ」に変更されております。予めご了承ください。